エステで定番の脱毛機器

最近では、脱毛と言ったらレーザー脱毛やフラッシュ脱毛など光を利用した脱毛方法が定番になって来ております。ニードル脱毛のような電気の通る針を毛穴一本ずつに入れて毛根を焼き切るような痛くて時間のかかる方法ではなく、毛根のメラニン色素に反応する光を照射して毛根にダメージを与えるような脱毛方法が定着しつつあります。

フラッシュ脱毛など光を利用した脱毛方法は、エステサロンにとって最適だと言えます。ニードル脱毛は医師免許を持っていないと使用できない為に、エステサロンでは使用できなかったからです。

エステサロンで定番になっているフラッシュ脱毛機器は、医師免許を持っていなくても研修を受けたエステティシャンでしたら使用する事ができます。レーザー脱毛機器よりもパワーは落ちる部分もありますが、素早く誰にでも使用できるといった事で、脱毛料金もかなり安くなっております。

これまで効果で一部の方しか利用できなかった脱毛を一般の方でも利用できるようになったのはかなりの功績だと言えます。脱毛エステサロンなどで使用されている業務用の脱毛機器は、最新のSHR型の脱毛機器としてユーザーを増やしているオムニスRやルミクス・ツイン、リオキシーを始めかなりの種類が販売されています。